きまぐれぶろぐ

日常の記録

お蕎麦屋さんの中華そば

お気に入りの蕎麦屋さん💛

久しぶりに先輩とお気に入りの蕎麦屋さんに行ったら新しいメニューに中華そば発見!

 

 

ほんとシンプルな中華そば🍜

ちょっと寒かったしほっこりしたけど、ちょっと足りなかったー😂

もっと食べたかったくらい美味しかった🎵

 

コンビニのご飯をなるべく食べないようにしようとしてるけど、外食ばかりも良くないような?

 

お昼食べたり食べなかったり肉まん1個とか不規則すぎて困ったな💦

お弁当復活させようか悩み中🤔

おにぎりもありかな🤔

 

まずは可愛いお弁当箱探すかな🎵

 

何となく健康に気を使うふりしてるけど、普通に背脂ラーメン食べてるし、甘いの大好き(笑)