きまぐれぶろぐ

日常の記録

法事と道の駅国上

23日の出来事💛

午前中は父方のおじいちゃんとおばあちゃんの三回忌😌同じ年に亡くなったから一緒になったみたい😌

 

なんかお寺行ったら、何家族もいて合同の法事だったらしくフェスみたいだったww

 

お彼岸だし人いっぱいだったな💦

 

 

法事終わってから、弟夫婦とリニューアルした道の駅国上😗

 

もも太郎ソフトクリームが有名みたいだけど、普通にダブルのジェラートに🤣

 

とりあえず抹茶にハズレはないと思ってる!間違いないもんね!

 

他にもソーセージ食べたり、買い物したりして帰りに弥彦のパン屋さん🥐🍞

 

【ル・ラパン】

 

食欲の秋到来したので食欲がやばい🥺

 

休みの日はずっと食べてる😟